元酔の頭ン中

~為替・CFD・仮想通貨・EA・オリジナルインジ~ 『FX最強ブログ』

bybit全日本トレードバトル ~参加者1600人超~

f:id:utotheg:20200621082910j:image

 

プレイハード!!

 

みなさんこんにちわ!

最近めっちゃブログサボっている元酔ですw

 

現在、タイトルでもあるように前回2位になれたトレードバトルに再度参戦しております(*´∀`*)

 

前回は600人ちょいだったのですが、今回は1600人という、、、

だんだんとbybitが日本で認知され始めたということですねぃ(´ε` )

 

今やBitMexが日本から撤退してしまったので、レバレッジを聞かせて取引出来るのがこのbybitくらいじゃないでしょうか??

 

ただ、一度日本から撤退したバイナンスがですね

ホームページに日本語対応表記が再度現れました!!

 

これは、、、??

 

TAOTAOという仮想通貨国内取引所と戦略的提携したというような記事もあったような記憶がありますが、その提携によって再度日本進出を目指しているのかもしれませんねぃ

 

バイナンスが再度日本へ進出すれば、また色々と盛り上がりそうな、、(草コインとかで詐欺も流行りそうw

 

話逸れましたが、、

 

bybit大会7/3までですが、今回もがんばって行きます!!

 

優勝賞金が4.05BTC、2位2.7BTC、3~7位が1.35BTCと賞金額も相当な額になっています!

 

がんばるぞおーーーーーーーー

 

んで昨日1日目は、仮想通貨最近トレードしてなかったので、相場観を戻す為に少額トレードで、トレードしました

 

結果はマイナス4%ww

 

あのね、、、

 

以前よりボラが無くて、手数料負けしてしまうんですw(成行だと手数料かかる

 

なので、今後は少し戦略を変えて、できるだけ指値を置いてトレードをしていきたいと考えています(手法変更

 

指値系のトレード手法だとナンピンにはなっちゃうかなぁ、、

 

 

まあ、がんばります!!!ww

 

 

 

そして、今無料ディスコードサーバーを作成(初級~上級)しているので、完成したらまた告知しますので、ぜひ参加してみてくださいなぁ!!!


その、内容のメモ的な感じもブログにちまちま載せてます(Discordでは基本文章構築がメインなので、文章をコピペしてブログ公開してますが、落ち着いたら、ブログでは文章だけでなく、画像なども付けてきれいにさらにわかりやすく整頓していきたいと考えております٩(๑´3`๑)۶

ではでは~~~