元酔の頭ン中

~為替・CFD・仮想通貨・EA・オリジナルインジ~ 『FX最強ブログ』

株価チャートも今後検証していきます

プレイハード!!

 

どうも元酔です!!

 

基本FX主体のアタシですが、株の方のチャート検証もしていきたいと思っています!!

 

株に関しては素人同然ですがww

もう本当、チャートテクニカルのみだよりでw

やりながら、色々勉強していきたいと思っております!!

 

東京証券取引所で取り扱われているチャートをすべて確認して、FXのテクニカル知識のみでどこまで株に通用するのかやっていきます!!!٩(๑´3`๑)۶

 

沢山の上場株がありますが、一応自分の中では「買い」だなぁっと思う株のみを一点に絞る戦法でいきます!

 

瀑上げ前に買い付けたるぅぅぅぅ

んで、ぱぁぁっぁっと見ていたら、株がいきなり大暴騰を始める前の特徴がなんとなくありそうだったので、その特徴を持った株価チャートを見つけまくって、あとは初動をどう捉えるかの研究をじゃんじゃんしていくという風に考えています!!

 

しかし、ちょっと調べると同じように考えている人は沢山いるようでして、これを「仕手株」と呼ばれているみたいですね

 

その仕手株(突然の大暴騰)狙いでアタシなりのオリジナル見方でやったる的な感じですねぃ!!w

 

基本いつもそうなんですが、アタシには基礎力よりも応用力というかオリジナル力の能力の方が強いんです

 

なので、他の人が気づいていたない部分や活用方法をうまく見つけ出して儲けてやりますよ!!

んで、まあ、これから色々な株価チャートを集めて研究するんですが、その集めた情報は個人でDiscordサーバーを作っていて、そこに情報をまとめているのですが、これがある程度まとまったら、誰でも参加できるような勉強会部屋を公開しますねぃ

 

ただ、投資業やら色々あるので、本当に公開してもいいの内容なのか確認してからにはなりますがw

ひとまず、がんばるぞーい

株価チャートのことでブログ書いてもいいのかしら、、??

ちょっと調べるかな、、w

 

かんたんなメモ書き程度ならいいみたいだけど、、、

一応ブログにはメモ書き程度にも更新していきますねぃ